お世話になりました。
本当に放置をしていたわけですが、


その期間にじつはほかのブログとかもしまくっていまして 笑



このブログで最初に掲げた事は
儚く散りまして、その原因となった物も去ったわけで。

もうこのブログは永久閉鎖かなーと思いました。


ここ一年でいろいろな事がありました。

8月から翌年4月にかけては
息苦しくてたまんなかったです(´・ω・`)


でもかばってくれたりした腐れ縁の某M子に感謝ですね!



彼女も遠いとこにいってしまいましたが

まぁこれからも
お互いいい具合の腐れ縁でいましょうということで笑


それからルキちゃんにもお世話になったのですが、



...



連絡つかねーよw

せめてありがとうぐらいいわせてくれぃ(*ΦωΦ)




また本家ブログのほうでよろしくお願いします。




My soul, fussy soul, rest in peace, until we meet again.
If you could grant my will, just leave me, and don't come back here again. Forever.  
プロフィール

紅琉/ロビ

Author:紅琉/ロビ
今までありがとうございました。
本家であいましょうノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
